Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

魅惑のスイーツガーデン

貝の形をした「シェル・レーヌ」で有名な三重県では誰もが知っている洋菓子屋・ブランカさん。「シェル・レーヌ」はG7伊勢志摩サミットでコーヒーブレイクに国賓たちに提供されたことでも有名ですね!

そのブランカさんが運営する「スイーツガーデン」には

ブランカ スイーツガーデン

ブランカ ベーカリー の2店舗があります!!

「シェル・レーヌ」「ロンド・カシュカシュ」の他、贈答用の箱菓子も!

ベーカリーにはふわふわのコッペパン!!

ベーカリーで週末限定で販売のフレンチトーストもオススメです。

 

そんな甘い香りたっぷりの場所に「ミネルヴァ伊勢店」としてご一緒させていただけることになりました。

ちょっとお遣い物のお菓子を買い、おやつのコッペパンを買ったあとに…
自分用にジェラートでほっと一息。

そんな風にスイーツガーデンを楽しんでいただけたら良いなと考えております。

 

コッペパンは、ペロリと2個、3個と食べられるほど、美味しくて食べやすいので、食べ過ぎにはご用心!のどごしがよい…というのはおかしいのですが、それくらい、食べられちゃいます!!

コッペパンで作る「ラスク」も同様。

 

甘いもの好き、スイーツは別腹な女子には魅惑の場所!

特に天気が良い日は、広い青空、心地よい風が感じられます。

ぜひ、お出かけくださいませ!

*2021年2月〜 ミネルヴァ伊勢店は休業中、再開までしばしお待ちくださいませ

関連記事

  • 関連記事はございません。

minerva

鳥羽1番街店【赤:定休日】

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30